
チケット有効期限の不具合に関するお詫びとお知らせ
スキ
8
いつもLINE MUSICをご利用いただきありがとうございます。
Google Play決済にてチケットを購入された一部のユーザーにおいて、本来の定期購入更新日前にチケットの有効期限が来てしまうという不具合が発生しておりました。
対象のユーザーへは、下記の通り、現在保有されているチケットの有効期間を延長させていただきました。
更新後の有効期間は、マイチケットよりご確認ください。
【対象】
チケット購入にGoogle play決済をご利用で、かつ、チケットの有効期限が2022年2月25日(金)~2022年2月28日(月)だったユーザー
【対応】
対象のユーザーへは、下記の通り、現在保有されてるチケットの有効期間を延長させていただきました。
■残存期間終了後、すでにチケットを再購入されたユーザー
新規で購入されたチケットの有効期間を3日間延長いたしました。
■上記以外のユーザー
有効期限が切れていたチケットの有効期間を2022年3月4日(金)まで延長いたしました。※終了時間はもともとお持ちのチケットと同時刻となります。
ユーザーのみなさまにはご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本件に関してご不明点がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後ともLINE MUSICをよろしくお願いいたします。
好きな音楽が聴き放題・見放題・歌い放題🎧🎞🎤
スマホ1つでいつでも、どこでも音楽が楽しめる音楽ストリーミングサービス #LINEMUSIC まずは無料体験💚
詳しくはこちら👉https://music.line.me/about/