
一部ダウンロード楽曲の不具合に関するお知らせとお詫び
いつもLINE MUSICをご利用いただきありがとうございます。
現在LINE MUSICアプリにおいて、ダウンロード楽曲が再生できないという事象が一部のiOSユーザーで発生しております。
現時点での対応策として、以下のどちらかを試して頂きますようにお願い致します。
1)一度LINE MUSICアプリを終了し、再度開く
2)オンライン状態で、ダウンロードを行っていない楽曲の再生
※アプリをアンインストール(削除)すると過去にダウンロードした楽曲は復元することができません。
上記の動作を行なってもダウンロード楽曲が再生できない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。
この度はユーザーのみなさまにはご不便とご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。
LINE MUSICを引き続き何卒宜しくお願い致します。